ちょっと元気がない事を正直に話す

勃起力が低下している方も、勃起障害で治療をする事ができます。
若い頃よりも元気がなくなった・・と感じている方は、ED治療薬を飲んで復活させましょう。

勃起不全という状態じゃなくても、専門医に症状を説明していただければ薬を処方してもらえます。
最初から効き目が強いものは出さないと思うんですが、その人の状態に合わせて処方するという感じになっていますので、全然勃たなくなった方は「ちょっと元気がない」なんて言わず、しっかりと現状を伝えて下さい。

ちゃんと伝えていただかないと、効き目が弱くて意味がないというようなことにもなりかねませんから、正直に話して治療を開始しましょう。

ED治療薬はジェネリックがお得

同じ成分の薬を安く購入する事ができるので、医師に処方してもらう場合もジェネリックを希望してお得に治療した方がいいと思います。

ED治療薬は、性行為の前に服用する薬なので、毎日飲むわけではありませんが、高いよりは安い方がいいですよね?
効果は同じですから、わざわざ高いものを選ぶ必要はないんです。
バイアグラという薬と同じ成分のジェネリックもありますから、いろんな種類があるという事を把握していただき、個人輸入を利用してみるのもいいかもしれません。